当店では、商品管理に万全を期しておりますが、万が一不良品が届いた場合やご注文内容に誤りがあった場合、速やかに対応させていただきます。到着後はすぐに商品に不良箇所が無いか、ご注文内容に誤りが無いか、サイズが合っているかをご確認ください。いかなる場合においても、事前連絡のない返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
1. 商品の初期不良について
万一、初期不良などの不具合がございましたら、当店にて責任を持って対応いたします。以下の手順に従い、対応をさせていただきますのでご安心ください。
- 対応手順: 初期不良が確認された場合は、商品到着後8日以内にサポートまでご連絡ください。お写真や動画を添えて、問題点を詳細にお知らせください。
- 交換・返品方法: 初期不良の場合は、当店が送料を負担し、良品と交換いたします。返送方法については、サポートからの指示に従ってください。
- 注意事項: ご注文より7日を経過した商品につきましては初期不良でも交換・返品をお受けできません。また、返金対応は行っておりません。
2. お客様都合による返品について
お客様のご都合による返品(注文間違え等)の場合、商品到着後7日以内のものに限り対応いたします。その際の送料や返送にかかる費用はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
- 返送不可の場合: 以下の条件に該当する場合、返品をお受けできませんのでご注意ください。
- 商品到着から8日以上経過した商品
- 商品に汚れや損傷が確認された場合
- タグやパッケージが破損、または欠損している場合
- 弊社への事前連絡がない、または着払いで送付された返送品
- 送料無料商品について: 返品時には、初回発送時の送料をご請求させていただく場合がございますので、ご了承ください。